いやいや、めっちゃ寒くないっすか!?
大騒ぎしてた昨日より今朝の方が寒かったんですが・・・・・。
全国の約9割の地点で氷点下の冷え込み 雪降った地域は路面凍結注意

”東京  −3.4 ℃ 最も寒い時期を下回る<今季最低>”
なんすか、これは。
てか私の住む国分寺なんか‐6℃でしたからね。
寒過ぎて凍りついた人がいると思ったらお地蔵さんでした。
あと、さすがの女子高生もスカートを長くしたかと思ったらスケバンでした。
やっくんだったかもしれません。

こんな日は富士フイルムさんのHOTな噂に限ります。
富士フイルムXシリーズの次の新型カメラは「X-S20」?

富士フイルムさんのカメラ関連の情報をリークするFuji Rumorsさんですが、今年はようやく本気を出してきたっぽいです。
”次に登場する富士フイルムXシリーズのカメラは、富士フイルムX-S20になる。これは信頼できる情報なので、どんどん拡散して欲しい。”
かなりの自信すね!
そして、本当にX-S20だとすると、私はステイですね。
ただ、センサーがどうなるかはめっちゃ見物です。
コメント欄も予想や希望が割れてますが、積層型か4000万画素か従来型か??
ここで富士フイルムさんがどう出るのかで、今後の方針がなんとなく透けて見えそうな気がします。

お次は、久々にロシア関連のネタを。
ロシアから事業撤退の西側企業、わずか8.5%

マックやスタバの撤退が結構大きく取り上げられたりしてたので、8.5%しかないのは意外な気がしちゃいます。
ついにアメリカもドイツもウクライナに主力戦車を提供しそうな今日この頃ですが、こういうニュースを見ちゃうとプロレス感を拭えないと思っちゃいます。
あと、全然関係ないっすけど、この記事の写真いいっすね!
Yuri KADOBNOVさん、他の写真も検索してみちゃいました。
めっちゃいいっすわ、この人の写真!!

てことで、お気に入りの写真家が一人増えたところで、今日はこの辺で。