今日から「ドッグ・デイズ」らしいですよ。
6年間つながれっぱなしだったワンコを保護、病気が発覚し緊急手術となり…… 術後の結果と姿に涙が止まらない

てことで、ワンコの話題です。
私の大好きなYouTubeチャンネルの一つ、「あにまるず 」さんが取り上げられてます!
私はテレビは見ないのですが、YouTubeは音楽やお笑いから宇宙、古代史、陰謀論など様々なジャンルに好きなチャンネルがありまして、そんな中でも動物系では一番好きなのがこちらの「あにまるず」さんです。
今回の保護されたジョンくんの動画は、昨日段階で5本上がってまして、もちろん私は全て視聴済みです。
ジョンくんの詳細は記事にもありますのでここでは触れませんが、「あにまるず」にはおはぎ、ショコラ、クルトン、おんぷ、といった先住犬たちがいますので、ジョンくんも早く元気になってみんなと遊べるといいですねえ~。

ところで、ジョンといえば・・・・・??
レノンですか?いやいや、フルシアンテでしょ!
偉大なアメリカのロックバンド【All Time Best】

なんでGoogleさんに今この記事を薦められたのか分かりませんが、最近はフランス、イタリア、タイ、インドなどの非英語圏、非ロックな音楽を漁ることが多くなってきたので、「原点回帰せよ」というお告げかもしれません。
個人的には記事の半数は納得で半数は異を唱えたいところです。
あと、アーティストは良くても、選曲と解説がちょいちょい納得いきません。
ま、とりあえず、堂々3曲目に紹介されているJourneyの『Separate Ways』のMVをご覧ください。
アーティスト、選曲ともにこれには異論ありません!
そして、当時からさすがにこれはダサいのでは?と思っていたMVを堪能してください。
本人たちは、今このMVをまともに見れるんですかね?
私なら恥ずかしくて死にたくなります・・・・・。

ではでは、今日はこの辺で・・・・・
え?ジョンといえばメイヤーですって?友達になれそうですね!
そちらは、ボン・ジョヴィですか?そこそこの友達ですかね。
あなたは、万次郎ですか?友達に・・・・・なれるのかな?