こんにちは、大橋です。

2016年版の「世界の都市総合力ランキング」で東京が世界3位になったとのこで、

あきる野市出身、多摩市在住の生粋の江戸っ子としては誇らしい限りです。

ただ、慶応大学の一連の騒動は残念でなりません。

真相はまだハッキリしない点もあるようですが、シの無い所に煙は立たぬ。

あ、失礼、江戸訛りが出ちゃいました。

残念と言えば、同世代のアラフォープロ野球選手がまた引退です。

そう、シろしまの黒田投手です。

あ、失礼、また江戸訛りが出ちゃいました。

なんだか今日は調子が悪いなあ。

空腹だからかな?

ラーメンで小腹でも満たしに行きますか!?

「ゆジ」入りじゃないやつを…。