今週はだんだん気温が上がっていくようですね。
週間天気予報を見ると、明日はついに30度に達して、なんと金曜日には32度まで行くようです。
あ、東京の話です。
網走のそちらは知りませんよ。ましてや塀の中の室温とか。

てことで、幅広い読者層を誇る当ブログですが、今日はこんな話題から。
エイミー・ワインハウスの伝記映画『Back to Black』のサウンドトラック配信

いや~、本当にミュージシャンの伝記映画の流れが止まりませんね。
こちらの映画は、別記事によるとイギリスでは既に公開中で、日本でも年内の公開が予定されているとかなんとか。
楽しみです。たぶん私は見ます。
ボブ・マーリーの『One Love』も早く見ないとなあ・・・・・。
あと、エイミーちゃんは曲や声はもちろん、メンヘラを体現したような見た目や生き様も含めて、個人的にはお好きでございます。

お次はこちら。
「生成AIモデル」のミスコンが開催。最終選考に進んだリアルすぎる10人がこれだ

今ってこんなリアルなの~~~!?
皆さんはどれが好きですか?
いっせーのせ!で指差しますか!?
いっせーのせ!!
・・・・・
って、ズルいよ~、なんでみんな指差さないんですかあ??
ま、そういう私も二本の指で二人を差してますけどね。

最後は、なんともスッキリしない話題です。
新築マンションが引き渡し直前に解体されることに 反対派住民も驚き隠せず

私の住んでいる国分寺市の隣、国立市の話題なので割と注目してまして。
幾つかの記事を見たのですが、どうも釈然としません。
コメント欄も見てみましたが、やはり多くの方がしっくりきていません。
解体の本当の理由はなんなんでしょうかね??
ま、地元の人たちからしたら結果オーライなんでしょうけどね。

ということで、そろそろ熱中症にも気をつけましょうね!
今日はこの辺で。