近頃コンビニに置いてあるペットボトルのホットドリンクの大型化に異を唱えたい党の党首兼アズの大橋です。
冷めても電子レンジで温められるとかどうでもいいんで、熱々のうちに飲みきれるサイズにして欲しいです。

熱々といえば、て話を無理矢理展開しますが、今月は芸能界が結婚ラッシュでしたね。
いい夫婦の日があるからとかなんとか。
どのくらいあったのか気になって調べたのを下記に纏めてみました。
出典元がバラバラなんで、順不同・敬称略・表記に統一感ないのもご愛嬌。

橋本マナミ
壇蜜と漫画家清野とおる
イモトアヤコ
 ファッションデザイナーの横川直樹
オードリー若林
加藤紗里
ますだおかだの岡田圭右
 玉木カリーヌ桂
メイプル超合金の安藤なつ
俳優湯川尚樹とタレント柳野玲子
タレント川村ゆきえとback numberドラム栗原寿
 沢尻エリカ
日テレ尾崎里紗アナウンサー
元Dreamで女優の長谷部優
元ももいろクローバーZの有安杏果
 田代まさし

まだ漏れがあったらごめんなさいだけど、多いっすね!
あと、関係ないのが混じってるように見えた方は、一度辛口カレーを目に入れた後で眼科にでも行ってみてください。
悪いのはカレーだということに気付くかと思います。

ところで、かつてPottya(ぽっちゃ)なるアイドルグループがいたことは、日本生まれで日本育ちの日本人であれば周知の事実かと思いますが、そのグループのことが好き過ぎて自らをメンバーの体型に近付けようと肉体改造中なのがご存知弊社藤本です。
その藤本が最近元気がないとの噂ですが、原因は「安藤なつロス」ではないかと疑っております。
元気を出せよ!
女の子なんて世の中に糖質の数ほどいるんだから!!