大橋が 今日もお届け ブログかな
爽やかな 五月晴れかな サカナかな
かなかなと 言っときゃ俳句 っぽくなるね

てことで、特にPerfumeリスペクトでは無いのですが、五七五調にしてみました。

皆さんは東京オリンピックのチケットは応募しましたか?
凄い倍率らしいじゃないですか!?
ま、私は応募してないんですが、なぜ急にこの話題が出たかと言うと、上記に”五”がやたら多いなと気付きまして、そこから五輪を想起してしまったものでして…。

最近は魚を良く食べてますが、たまには肉もいいですよね。
近所にある炭火焼の焼肉屋さんが平日でもいつも混んでまして、店の外まで行列が出来ていることが珍しくありません。
都心からもそこそこ離れたベッドタウンの、駅前て訳でもない立地で凄いな、て思います。
ま、私は食べたことないんですが、なぜ急にこの話題が出たかと言うと、上記に”七”も出てきたことに気付きまして、そこから七輪を想起してしまったものでして…。

そんなこんなでございますが…

大橋が 最後もお届け 五七五
この恋は 負けたくないの ギビギビラッ