こんにちは、毎度あおり運転でお騒がせしている世代でお馴染み、40代の大橋です。
この世代のみんながみんな、そんな奴ばっかだと思わないでくださいね!
ホントですよ?信じてくんなきゃエアガンぶっ放しますよ!?

さて、弾も切れたところで振り返りますと、今週も色々ありましたね。
台風からの停電ですとか、内閣改造、日本人の13年連続イグノーベル賞受賞など。
後は、WTOで敗訴した方が謎の実質勝利宣言とかも今週でしたっけ?
個人的には一回も使ったことないアパレル通販サイトの買収なんて話題もありましたが、益々利用することは無いんだろうな、て思いました。
前社長はやっぱり月に行きたいみたいなんですが、NASAがひた隠しする月の裏側の秘密を暴露、とか胸熱な展開を期待したいですね~。

そんな訳で、月曜日以来のブログ更新でこの間色々あり過ぎてネタを絞り切れませんでしたが、世間じゃ明日から三連休ですね。
来週月曜日は敬老の日とのことで、何か計画されてる方もいらっしゃいますかね?
私は両祖父母既に他界していますが、初孫ということもあり随分可愛がられた分思い出深いです。
少し、想いを馳せてみるなんてのもいいかも知れませんね。

おっ!今回は綺麗な締めになりそうな雰囲気ですね。
ではでは、皆様良い週末を!
私はこれから営業に出掛けてきます。
街で目の前をちんたら歩いてる奴がいるとウザイんで、懐にはエアガンを忍ばせて…。