こんにちは!給付金の行方が気になって1日8時間しか眠れない、アズの大橋です。
もし、所得制限なしの一律給付になったとしたら、今月初めに首相官邸ホームページに物申した私の意見が通ったことになります。
言ってみりゃ、私が安倍さんを動かしたようなもんです。
え?山口代表って誰ですか??
その人は知りませんが、国民の皆様には感謝してもらいたいものです。
感謝の証に給付される10万円の内、国民一人1円ずつ私に頂けませんかね??

さて、世の中あまり明るい話題がない中ですが、実はこのブログが本日で190回目の更新ということで、遂に200回目へのカウントダウンが始まっています!!
ま、これが皆さんにとってどの程度明るい話題なのかは甚だ疑問ですが、私個人的には非常に喜ばしいことです。
200回達成の暁には、自分へのご褒美としてちょっといいお店行って、「犬になりたい」とか「大丈夫」とか言って…
え?二日も連続でいじるなって!?
個人的にはあと4、5回はネタにしたいくらいなんですが…。
関係ないけど、元HKT48の谷口愛理て人もいじっていいですか??

そんな訳で、恐らく200回達成するのは5月の連休明けだと思いますが、その頃には緊急事態宣言も解けていることを願って、今週末も家で大人しく、でも皆さんも良い週末でありますよう