今週遂に、月~金まで毎日ブログ更新!アズの大橋です。
さすがにネタに困ってきますね。
世の中には毎日更新が当たり前の方も沢山いるでしょうし、ホント尊敬します!
ネタ探しにニュースサイトをネットサーフィンするんですが、どうしても細か過ぎる記事に行き着いてしまいます。

・「お友達になって」 25歳成人女が男児に愛の告白 東京・台東区
とか、
・小学校教諭4人が同僚いじめ
など。
因みに2つ目は、先生が先生にいじめられて不登校になるというお話でした。
あと、先日のブログでお伝えしたので覚えている人もいるのか?
実は現在引っ越しを画策中でして、有力候補地に台東区が急浮上中です。
いや、別に他意はないのですが…。
半ズボンとランドセルってどこで購入出来ますか??

ほらね、たいして話が膨らまない…。
とか思ったら、2つ目のは続報も入ってきて、結構引くレベルのイジメだったみたいですね…。
こんなことする先生が何を教えてるのやら…。
私なら、教わるとしたら25歳のお姉様から…
あ、もういいですか!?
では、名残惜しいですが良い週末を!!