大方の予想が外れて、新元号が「タピオカ」じゃなかったことにショックを受けている皆さんこんにちは!毎度大橋です。
ま、でも今日は4月1日ですから、フェイクニュースだった可能性も。
明日になれば「やっぱタピオカでした~!」なんて発表されることを期待してます。
ついでに、2015年4月1日のWコロンの解散発表もフェイクニュースだったことが発表されるとの噂ですからね!
そう言えば、何年か前のオランダの風車を使った気象コントロールシステムてどうなりましたかね!?
貼るだけで食べた気になれるポテトチップス「コンソメパッチ」もその後店頭で見掛けないですが、どうしちゃったんでしょうかね!?
さっき仕入れた情報によると、某レシピサイトになんと、透明ハンバーグの作り方動画がアップされているとかなんとか!?
あと、これもついでに言っておくと、私大橋じゃないですからね。
大橋の振りして書かされてる小山といいます。
得意技は参加したマラソン大会の完走率を押し下げることと、友達100人作ることです。
そろそろ、何が嘘でどこまでが本当なのか分からなくなってきたのではないでしょうか?
騙されちゃいけませんよ、今日はエイプリルフール。
実は私、大橋の振りして小山と名乗っている保田ということにしておいて欲しい大橋的な…(以下、本日終了までRepeat)