4月13日月曜日、今日は大安ですよ♪
てことで、ちょっとでも明るい気持ちを心掛けてます、アズの大橋です。

日曜日に頂き物のグルテンフリーのカレールーで作ったカレーが、我ながら美味し過ぎて大満足です!
私の大好きなカレー屋さんの一つ、『HARE GINZA(ハレ・銀座)』さんのトッピングで里芋とインゲンというのを食べたことあって、パクらさせて頂きました。
あ、パクったことはジャスラックには内緒で!

話は飛びますが、私の家の近所にとても小さいながら良く賑わっている飲み屋さんがあります。
駅までの道のりとは反対方向なので毎日目の前を通るという訳ではないのですが、昨日通り掛かったらお店が閉まっていました。
(さすがにこのご時世じゃねえ…)なんて思っていたらお店に張り紙があり、そこには店主の手書きでこうありました。
「危険人物出没の為、臨時休業します」
何があったんですかね??
ま、今日以降私が通り掛かる日に限ってこの張り紙があるようでしたら、この街からの引っ越しも視野に入れる所存でございます。

そんな訳で、今週も休めない方、休まざるを得ない方、在宅の方、塀の中の方…様々かと思いますが、できるだけ元気でやっていきましょう!!