俺も大坂なおみにハグされて彼女の胸に顔うずめて泣きたい!!て、いつもビリヤードの試合に負けて泣いてばかりいる弊社の保田が言ってました。
こんにちは!社員の女性の趣味とテレアポの質には定評のあるアズの大橋です。

さて、早くも9月になりましたが、私は昨日幾つかの神社を巡ってきました。
毎月一日は月詣りと言って、神社にお詣り行くといいんですよ♪
てか、今週・来週辺りの週末は例大祭、なんて神社も多いんですよね。
限定御朱印とかやる神社も結構あって、7日とか地元の小野神社の祭りでもあるし、まさかなんも予定入ってたりしないよな~!?
あ”あ”あ”あ”あ”…予定表に入ってるこの「ゴルフ」てなんだあ??

てな訳で、今週土曜日はいよいよ、アズの無謀なチャレンジ2019「第123回 チキチキ ほぼ初心者どもでゴルフコース行っちゃえ!令和の岡本綾子は誰だ!?」です。
因みに、女性参加者は一名です。
今週、皆でもう一度練習場に行く予定があるのですが、果たして保田はちょっとは上達したのか?
本人はビリヤードで鍛えた腕前を見せてやると意気込んでましたが、そもそも球をひたすら転がす競技ではないことを理解しているのか??
※保田の話の詳細が気になる方は5月31日のブログをご覧ください。

と、ここまで書いて気付いたのですが、月曜から週末のゴルフ話してたら、今週残りなんのネタでブログ書けばいいんでしょう??
そうだ!今からでも無理矢理軌道修正しちゃえ!!
「(前略)体液のような液体をかけたか 海上自衛官を現行犯逮捕」
とんでもないニュースだ!!
”体液”のような”液体”だと~?
”情事”のような”事情”とか、”田中”のような”中田”みたいなもんか!?

さて、皆さんの記憶からゴルフが消えて大坂なおみだけが残ったところでお別れです。
今週も宜しくお願いしま~す!!