おめでとう~!!!
ドンドン!パフパフ!
やったね!100回!
ピーヒャラ!ピーヒャラ!

てことで、遂にこの時を迎えました~♪
前回のブログでも予告しましたが、わたくし大橋がブログ更新を一人で担ってから今日でちょうど100回目となります!!
そんな訳で、今回は読者の皆様との距離を縮めるべく、よくある質問に答えちゃおうのコーナー!!!
にしようと思ったのですが、そもそも質問なんて一つも貰ってないことに気付きましたので、来るとしたらこんな質問なんだろうなあ、なんてのを妄想しつつ、それに答えちゃおうのコーナー!!!(パフパフ♪)

Q1:入社何年目になりますか?
A1:もうすぐ丸8年になります。

Q2:前職はなんですか?
A2:ファンを騙したり、派遣業法に抵触したり、保険金詐欺に加担したりしてました。

Q3:好きな食べ物はなんですか?
A3:嫌いな食べ物以外であれば特に選り好みしません。

Q4:好きな女性のタイプは?
A4:限りなく透明に近いピーヒャラ

Q5:パッパパラパ?
A5:こう見えてポンポコリン

Q6:座右の銘を教えてください。
A6:棚からぼたもちと濃い目のお茶と宝くじの当たり券

Q7:最後になりますが、あなたにとって営業代行とは?
A7:ん?・・・・・・・・蒲田にとって京浜急行とは????

以上、最後のはただのJR線でしたね。
さて、100回記念特別企画はいかがでしたか!?
これでみなさんとの距離がグッと縮まっt…
あれ?みんなの背中がどんどん小さくなっていくよ…(パフパフ♪)

P.S.
履正社!!!GSOMIA!!!(パフパフ♪)