こんにちは、寒暖差に付いていくのが精一杯のアズの大橋です。
さて、本来なら今日はGSOMIAかローマ教皇かオードリー若林か、て感じにする予定だったのですが、それらが吹き飛ぶくらいの大事件がありました。

どうなってんですかね、北海道は??
北海道警函館西警察署に勤務していた20代の女性巡査(Aさん)が、上長などの男性警察官7人と次々に不倫していたことが発覚!!
因みに、登場人物のほとんどが函館西警察署だったことから、道警内では「パコ(函)西案件」と呼ばれ以前から有名だったとかなんとか。

このパコ西さんですが、前述の通り年齢は20代、且つ髪型はショートボブとのことで、私の中では完全に本田翼さんで脳内再生されています。

てな訳でこのけしからん本田さんですが、さすがにもう北海道にはいずらいかもしれませんね。
東京に来てもいいですよ!
なんなら弊社に転職してもいいですよ!!
更になんなら、個人的に逮捕してくれちゃってもいいですよ!!!

大人の度量を見せ付けてやったところで、気付けば11月も今週を残すばかり…。
今月のラストスパートはエナジードリンク飲んで乗り切りたいと思います。
”翼”を授かりたいので。