いや~、なんだかんだと師走は忙しいっすな。
今週はもうちょっとブログの更新をしたかったのですが、気付けば仕事納めじゃないっすか…。
てな訳でアズの大橋です。
今年最後のブログになりますが、よろしくです!

やはり、振り返ってみると今年は何と言っても改元ですかね。
個人的には、連綿と受け継がれている日本の歴史に付いても、改めて考えさせられました。
即位礼正殿の儀で皇居に掛かった虹の映像は記憶に深く残った気がします。
あと、風邪を引いた時にもお世話になりますよね。
いつもながら、気付かない方はスルーしてください。

あとは、日韓・米中・米朝などなど、激動の東アジア情勢も気になりましたが、来年はどうなるんでしょうか??
個人的には隣国とは、無理して仲良くする必要もないけど、無駄な衝突を避ける努力は必要、なんて思います。
満員電車でもお互いに気遣いながら、なるべく快適に過ごそうとするのに似てると思います。

あともう一つ挙げるとしたら…
テレ東鷲見アナの不倫騒動ですかね!?
テレビを見ない&電車移動が多い身としては、「日経電車版」を降板してしまい、そのお姿を拝見する機会がなくなってしまったのが残念でなりません。

と、ここまで今年の個人的三大重大ニュースを書いてきましたが、読み返してみると、弊社の重大ニュースとかにすれば良かったかな?なんて思いも…。
ま、もう遅いよね!
てことで、皆さま良いお年を~!!
年明けは6日から営業するつもりです!!