1月も早くも最終週になりましたね。
ニュースは連日海外面は勿論、国内も経済も「武漢・肺炎・ウィルス」て感じになってますが、それと関係あるのかないのか、街じゃマスク姿の人が目立ちますね。
明るいニュースを探すのが大変なのですが、唯一見付けたのが「日本ハム斎藤佑樹投手(31)が、生涯ファイターズ愛を宣言」ていう微笑ましい記事でした。
どうも!生涯はるな愛とタメ年のアズの大橋です。

さて、今回は時事ネタは諦めまして、みなさんはSpotifyは使ってますか??
言わずと知れた正解最大の音楽ストリーミングサービスですが、私はずっとストリーミングなんてけしからん!音楽好きならCDを買え!て思ってました。
が、一度使い始めると…
便利っすね~♪
特に、知らなかったアーティストの楽曲に手軽に出会えちゃうのがたまりません。
気になるプレイリストを聞いてみる⇒知らない曲で良かったのをお気に入りマーク付けて保存しておく⇒暇な時にそうやって溜まったお気に入り曲のアーティストの他の曲も聞いてみる。
そんなことやってると、あっという間に新たなお気に入りアーティストが増えていきます。

ところで、今まであまり手を付けてこなかったジャンルも手軽に開拓できるので、最近はカントリーとかも聴いたりしてます。
ソロアーティストが多いんで、表示されるジャケット画像もアーティスト本人の写真なことが多いのですが、そこで気付いたことがあります。
女性アーティストが大体みんな可愛い!綺麗!!セクシー!!!
ま、若めの太ってない白人女性ならほとんどそう見えるだろ、て意見もありますが、それにしても綺麗な人が多い気がしますね。

因みに、男性はイケメンもいますが、期待を裏切らない熊みたいな髭面の大男もいて安心します。
すっぴんの大西賢示かと思いましたが…。