今年も半年が終わりますが、皆さんは振り返ってみてどうですか?
私は一月にカメラを買って以来、約1万5千枚の写真を撮ってきました。
他には・・・・・なんかやったけな??

てことで、本日もよろしくです。
【独自】五輪合宿「感染者出たら全員隔離」…政府が指針改定へ

コメント欄に私の気持ちを代弁してくれてるのが結構ありましたので、幾つかご紹介を。
”もうさ、あと3週間しかないのに”
”どたばた感が半端ない”
”改めて、こんなオリンピックに開催する意味はあるのかと主催者に問いたい”

続いてこちら。
サッカー欧州選手権で新型コロナの感染再拡大 ロシア

これが、3週間後の日本の姿でないことを祈ります。

こちらも一回は取り上げなきゃ、ですかね!?
容疑者「帰る途中で酒を飲んだ」 千葉・小学生5人死傷事故、「人が飛び出し」供述も防犯カメラに人影なし

この日だけ、「帰る途中で酒を飲んだ」訳じゃないでしょうから、常習でしょうね。
同じプロドライバーとして(あ、私元トラックドライバーですから)、なんとも恥ずかしい輩です。
プロとは、手本にならなきゃいけない存在だと思ってます。
取材の名のもとに不法侵入する記者(最近ありましたね)、道交法を守れないドライバー…etc
そういうの、全てプロとは認めませんから、私は。
ま、私に認められないからなんなんだ、て話ではありますが。

最後は明るい話題にしませう。
日本の魅力を発信するプロジェクト<ビームス ジャパン>が7月1日(木)から各都道府県の銘品を全国12店舗にてご紹介

いいっすね!!
ビームス自体生涯で数回しか買い物したことありませんが、ブランドカラーがオレンジですからね。
オレンジ好きとしてはもっとチェックしなくちゃいけない存在なのかもしれません。
3,300円以上の買い物で貰えるオリジナルおにぎりせんべいが欲しいです。
あと、宮島店限定グッズがどれもいいですねぇ♪
宮島かぁ・・・・・遠い・・・・・。

ではでは、カナダやアメリカ北部で記録的猛暑らしいですが、今年の日本の夏はどうなるんでしょうかね!?
暑さも嫌だけどオリンピックでいっぱい外国人入ってくるし、みんなピリピリして、キンチョーの夏・・・・・
山田く~ん!!!(連日の登場)