連日寒いですね・・・・・
週間天気 年末年始は再び強い寒気 日本海側は大雪に警戒

この先も寒い日が多いみたいですね。
年末年始、お出掛けの方はお気を付けてください。
カナダ北部でマイナス50度を観測 各地でも“超低温警報”が出され、記録的な寒さに

”外出する際には、凍傷や低体温症などへの警戒を呼びかけている。”
て、もうこの寒さじゃ外出しちゃダメな気がしますよ、あたしゃ。

てことで、弊社は本日仕事納めなので、最後は明るい話題にしたいと思います。
日本人の月面着陸「20年代後半、米以外で初」…宇宙開発先進国の地位固め狙う

いいじゃないっすか!!
政治家もたまには夢のあること言わなきゃダメだと思うんですね。
私の中で岸田さんの株が急上昇中ですよ!!
あと岸田さん、宇宙開発だけじゃなく、日本の技術・情報・人、よその国に持ってかれないようにお願いします!!

ではでは、締めは昨日に引き続き、年間ブラボー多かった大賞の発表です。
今年一年、EVERYBODY × PHOTOGRAPHERS.comに投稿した写真の中で、最も多くのブラボーを獲得したのは??
ベスト5の発表です。

4位タイ:「カマキリ」10月24日,12ブラボー,FUJIFILM X-T200+SIGMA 28-80mm F3.5-5.6 MACRO

4位タイ:「店先のランプ」11月5日,12ブラボー,FUJIFILM X-T200+FUJINON XF90mm F2 R LM W

1位タイ:「都庁の左に富士山」11月11日,13ブラボー,FUJIFILM X-T200+FUJINON XC50-230mm F4.5-6.7 OIS Ⅱ

1位タイ:「落ち葉 on マンホール」11月26日,13ブラボー,FUJIFILM X-T200+FUJINON XF35mm F1.4 R

1位タイ:「ゾウ公園」12月20日,13ブラボー,FUJIFILM X-T4+FUJINON XF90mm F2 R LM W

いかがでしたか?
昨日今日合わせて、個人的には「その写真ならあっちの写真の方が」と思うのが結構ありましたが、他人の評価なんてそんなもんかもしれません。

そんな訳で、この一年公私共にお世話になった方々、この場を借りて、本当にありがとうございました!!!
これを読んでくれてる方もそうでない方も、皆さんに良い年明けが訪れますように!!!
また来年~♪