寒いっすね。
十年に一度の大寒波という噂もありますが。
天気予報の「十年に一度」と美少女の「千年に一人」は当てにするな、というのがおじいちゃんの遺言なんですが、今夜から明日にかけて東京でも初雪になるとかなんとか・・・・・。
太平洋側でも降雪確率が高まる 東京では初雪となる可能性

ウチのマンションは玄関出ていきなり急な下り坂でして、雪や凍結した日にゃソリがないと外出もままなりませんので、大変心配しています。
あと、東京都心が積雪したかどうかって、目視なんですね。
”※東京都心では港区虎ノ門の気象庁本庁舎にて目視観測”

お次は、クルムじゃない方の伊達ちゃんです。
伊達みきお 自身のコロナ症状説明「熱が上がり39・7度」「関節痛…味覚、嗅覚がない」

私自身も今年ついにコロナに罹患した今、最後の砦だと思ってた伊達ちゃんまで・・・・・。
彼は私と歳も近くもう若くないですし、愛煙家だし高血圧だし、ちょっと心配ですね。
そして、食べるのが大好きなのに味がしないのも可哀想ですね。
早く良くなってください。小島さんも心配していますよ、きっと。
は?小島さん誰?とか言ってるそこのあなたこそ誰??
彼は、サンドの第一回目の単独ライブから直近の単独ライブまで、全国全公演欠かさず観ているレジェンド(素人)ですよ!

さて、最後は伊達ちゃんにも皆さんにも元気になって頂こうかと。
元シェイプUPガールズの中島史恵が54歳でDVDリリース「年々水着の面積が小さくなっている」

・・・・・・・・・・・・・・・
あれ、どうしちゃったんですか、皆さん!?

・・・・・・・・・・・・・・・
どうしちゃったんですか!!??