今日は6月20日ですね。
相武紗季さん、お誕生日おめでとうございます!
ショートカットがお似合いでした、て思って検索したら、また最近ショートカットにされたんですね。
相変わらずお似合いです♪

そういや、あの方もショートカットでしたね。
東京都知事選きょう告示 史上最多立候補へ 小池百合子知事2期8年を問う

いいえ、あの方のことじゃなくて。
対抗馬のそちらの方でもなくて。
そうそう、ドクター中松さんのことですよ!
てことで、約50人が立候補するらしいです。
訳分からなくなりそうですが、一都民としてしっかりと選びたいところです。

こちらは、昨日の続きです。
予約多数で「PENTAX 17」が供給不足に…注文受付を一時停止

はやっ!!!
ていうか、リコーさん(PENTAXさん含む)と富士フイルムさんは、最近は毎回供給不足に陥るイメージです。
他社にはないカメラを作るので、発売当初は一部の熱狂的なファンが殺到しちゃうんでしょうね。
とはいえ、そこに合わせて生産ラインを増やしてたら、過剰な設備投資になっちゃうのかもしれません。
にしても、特に富士フイルムさんには、この点はもう少しなんとかして頂きたい。
「X-E4」というカメラなんか発売から数年間、一度も共有不足が解決しないまんま、結局生産停止になっちゃいましたからね。
時間が掛かってもいいから、せめて欲しいと思っている人の手元には、製品が行き届くようにして頂きたいですねえ。

最後は、いよいよ梅雨シーズン間近ということで。
東京近郊の「穴場あじさいスポット」3選 週末は知る人ぞ知る“楽園”へ

3選とは、南沢あじさい山と府中郷土の森と町田薬師池公園四季彩の杜だそうです。
多摩っ子の私からしたら穴場でもなんでもなく常識なんですが、人出が適度という意味では確かにお勧めできます。
鎌倉の某有名な紫陽花寺とか、花見てるんだか人見てるんだか分からないくらいの人出ですからね。

ではでは、今日はこの辺にしときますが、皆さんの地元の穴場あじさいスポットはどこですか?
写真を撮って、勝手にご自身のSNSに上げといてください。