8月23日ですね。
湖池屋ポテトチップスの日」だそうです。
わざわざ「湖池屋」と付けるあたり、ライバルのあちらさんと一緒にしてくれるな感がすごいですね。
あと、「油の日」でもあるそうです。
確かに、私くらいの年齢になると、ポテチ一袋は油がちょっとね・・・・・。
あと、「一遍忌」でもあるそうです。
一遍さんは時宗の開祖ですね。
確かに、食べきれなかったポテチは次週に持ち越しですね・・・・・。
あと、「白虎隊の日」でもあるそうです。
確かに、持ち越したポテチは次週に食べきりたいし、びゃっこたいっすね。

びゃっこたいっって、なんですか??
ま、気にせず行きます!
パラモアのヘイリー、フレディ・マーキュリーが観客に「エーオ」と呼びかけるコール&レスポンスをウェンブリーで再現

ヘイリーちゃん来た~~~!!!
カッコカワイイっすよね♪
全然体型変わってないのも素晴らしい。
もちろん、曲も好きですけどね。
あと、パラモアのInstagramは素晴らしいライブ写真が多いので私もフォローしています。
”以下はライヴエイドでのコール&レスポンス”てことで、最後にモノホンのYouTube動画も埋め込まれています。
比べちゃうと、やっぱフレディは圧巻っすね・・・・・。

この話をしていたら思い出しちゃいましたが、わたくし夏季休暇中の8月13日に今井亮太郎さんというピアニストのライブ撮影をしてきまして。
その時はバンドが総勢7名編成だったので割と大変だったのですが、パーカッション担当が小柳えめりさんて女性だったんですね。
で、彼女が可愛くて可愛くて・・・・・。
翌日撮った写真を確認・編集していたら、えめりちゃんばっか撮ってたことに気づきました。
一応、オフィシャルに依頼された撮影ですし、主役は今井亮太郎さんなので、えめりちゃん率をかなり下げて提出しました。
オフィシャルOK出たら、こちらでも写真を紹介させて頂きます。

ではでは、台風は大丈夫ですかね?
皆さん、良い週末を~