いや~、話題騒然ですね。
オアシス再結成を巡って どうしても気になる6つの疑問

今朝通勤時の電車の中でも、みんなこの話題でもちきりでしたね。
ヘッドホン、イヤホンしている人は全員オアシス聞いてましたし。
たぶんですけどね。
見てください、コメント欄も46件(執筆時)と、なんとも絶妙な数寄せられています。
あと、記事ではギターとドラムが誰になるのかと書いてありますが、それ言うならベースにも触れてよね、と。
アンディ・ベルはライドの再結成でこの間のフジロックにも来てましたしね。
個人的には、アンディはライドでギター弾いてる方がカッコイイかと。
ま、正直オアシスのベースなんて誰が弾いてもそんな変わらないんで、私がやってあげてもいいんですよ!?
但し、2ndまでか妥協して3rdまでの曲しか弾いてあげませんけどね。

さて、ギャラガー兄弟からのオファーを待つ間、こちらの話題を。
【プレゼント】『PERFECT DAYS』オリジナルTシャツを2名様に!

いいな、このTシャツ。欲しい!!
”STEP1▶X(旧Twitter)でスクリーン・オンライン公式アカウント(@screenonline)をフォロー。
STEP2▶対象のツイートをリポスト(旧リツイート)してください。
→応募完了です!”
え”~~~、Xやってないんですけど・・・・・。
このためだけにアカウント作ろっかなあ・・・・・

ギャラガー兄弟からのオファーを待ちつつ、Xのアカウントを作るかどうか迷っている間にもう一つ。
小泉進次郎が首相になったら「日本、終わるんじゃないかと思います」…自民党で噂される、10人の総裁候補《本当の評価》

しばらく政治ネタは避けてたんだけど、候補者の評価が割と面白かったので取り上げました。
”「小泉さんがトランプさんやカマラ・ハリスさん、習近平さんやプーチンさんと会談している様子がとても想像できない。(後略)」”
申し訳ないんですが、ここは同感なんですよねえ。小泉さんに限った話じゃないですが。
そこ行くと、トランプさん、プーチンさん、ドゥテルテさんのそれぞれから慕われていた安倍さんて、改めてすごいなと思います。
日本もアメリカも、どうなりますかね!!??

ではでは・・・・・あ、台風も引き続き気を付けてくださいね。
また明日。