非常にありがたいことに、Instagramで繋がっているヨーロッパ方面のフォロワーさん数名から、「Kyushu Island は大丈夫か?」とのメッセージを頂いております。
私も気になっています。
九州の皆さん、大丈夫ですか?
【速報】台風10号(サンサン) 鹿児島県薩摩川内市付近に上陸

既に避難指示などが出ている地域もあるかと思いますが、どうかご自身の安全を第一優先に行動なさってください。

さて、日本は災害も多いですが、頑張らなきゃいけませんよね。
前澤友作氏 ユニクロ柳井社長の日本経済への提言に“反論”「僕はなんだか逆のように感じます」

”「日本らしさ日本人らしさが今後の国力の鍵になる気がしていて、それを薄めてしまうような、グローバリズムに迎合して自らその渦に飲み込まれてしまうような考え方には違和感があります」”
おや?なんだか共感できちゃいます。
宇宙に行った時の発言に対して否定的なこと言っちゃってごめんなさい!
剛力さんて超可愛いっすよね!
てことで、移民を増やさない方が自国経済のためだぞと、トランプさんも申しております。
そもそも、先日も述べた通り「ガイアの法則」的には日本の時代が来るので、グローバリズムなんぞに迎合する必要なんて一切ないですよっと!

おっとっと、ソッチ系スイッチが入っちゃいました・・・・・。
冷やし中華でも食べて頭冷やしましょう。
ラーメンをグルテンフリーに 「食卓で同じ料理を」ケンミンの開発者が抱く夢

もちろん、米粉麺でね♪
”日本が誇るラーメンを世界中の小麦アレルギーがある人に食べてもらいたい”
頑張ってください!
日本中のラーメン屋さんの一割くらいをグルテンフリーにしちゃってください!!
関係ないけどチャンネル名分かりませんが、新潟にあるとある企業の工場勤務の大食い女子が出てくる、YouTubeのショート動画知りません?
食いっぷりが良くて絶妙に可愛すぎないのが逆にグッと来るんですが、その子が米粉を「まいふん」て読んでたのを思い出しました。

ではでは、今日はこの辺で。