あっという間に今週も今月も終わっちゃいますね。
なんだか今年の夏は消化不良です・・・・・。
梅雨明けから7月くらいが一瞬めっちゃ暑かったですが、本格的な夏のイベントが始まる頃にはちょっと暑さが落ち着いちゃって、そのくせゲリラ豪雨が多くて・・・・・。
たいしたことできない内に夏が終わっちゃいそうです。
そして、実は私、明日はこちらに行く予定だったのですが・・・・・
WiRELESS VACATiON 2024

残念ながら、台風の影響で明日は中止になってしまいました・・・・・。
ちなみに、トリ前に出演予定だったoddというバンドの撮影を依頼されてましたが、天気良ければ早くから行ってたくさん海辺の写真を撮ってこようと思ってたんですがねえ・・・・・。
もう一つちなみに、このoddというバンドのB&Voは元弊社のアポハンター(コールスタッフ)ですよ!

てことで、台風をチェックしておきましょうか。
台風10号(サンサン)暴風域なくなる 今後は“雨台風”の影響が続く

992hPaなので台風としてはだいぶ弱まってきましたが、今後も雨の影響は長く続いてしまいそうです。
しかも、台風付近はもちろん、東海や関東などでも大雨になるところがありそうです。
今ウェザーニュースさんのアプリを確認していたのですが、既に神奈川県内でも引地川が警戒水位を超えて危険水位に達していたりします。
皆さんのご自宅・ご実家・職場周辺の、土砂災害・河川の氾濫・公共交通機関への影響などなど、情報収集はしておいてくださいね。

おつぎは、なんてタイミングで、という記事です。
バンドは時代遅れなのか? 英BBCが特集

これ、英BBCですからねえ。
元記事見たら”2 days ago”て書いてありました。
てことは28日でしょうか?前日の27日にオアシスの予告があった直後ってこと?
イギリスじゃ日本の比じゃないくらい大騒ぎしてたんじゃないかと思いますが、「書いちゃった記事はもう取り下げられない」ということなんでしょうか??
何はともあれ、変なタイミングで出ちゃった記事です。
ま、オアシスだって50代のおっさんなんで、「時代遅れ」かもしれませんけど・・・・・。

ではでは、今週は私のように台風で予定が狂っちゃった方も多いかもですが、皆さん良い週末を~