9月18日になりました。
今日は「ナショナル・チーズバーガー・デー」だそうです。

なんと、旧約聖書的には、”動物の肉をその乳と一緒に食べることや、動物の親と子を一緒に食べることが禁じられて”いるんだとか。
じゃ、厳格なユダヤ教徒は、チーズバーガーはもちろん、親子丼や鮭イクラ丼も食べられませんね。
牛丼に生卵トッピングはアリっすかね、きっと。
カラフトマスにイクラトッピングはどうなんでしょう??
宗教って難しいですね。
私ですか?メインはFUJIFILM教ですが、日によってRICOH教PENTAX宗です。

てことで、昨日お伝え忘れていたことを・・・・・。
弊社の元ハンター(テレアポのコールスタッフ)、関根良(りょう)くんがベース&リードボーカルを務めるバンド「odd」が、先日待望のニューシングルをリリースしています。
配信限定ではありますが、SpotifyやApple Music他で聴くことができます♪
【Spotifyは下の画像をクリック】

【Apple Musicは下の画像をクリック】

お世辞抜きに良い曲なので、ぜひぜひ聴いてみてください!!
そしてなんと、このジャケット写真は私が撮ったものです!!
ちなみに、場所は神楽坂で、弊社から徒歩5分以内の某所です。
さて、撮影場所がどこだか分かったという方は、発注書に回答を記入の上ご発注ください。
正解者の中から抽選で1名に、親子丼の鶏肉と卵抜きをご馳走します。

一つくらいは時事ネタを・・・・・。
【自民党総裁選】候補者9人 演説でいちばんカンペを見たのは誰?…2位 上川陽子氏143回、1位 “首相大本命” は他の追随許さぬ200回超え

面白いですね。
コメントにもある通り、一概にカンペ見ることが悪いとは言えないですし、そのカンペに何が書いてあるのかも重要ではありますが、これはFLASHさんですからね。
エンタメ要素と分かりやすさ重視で回数を数えてみた、てのは全然アリな気がします。
むしろ、大手メディアがどこも似たりよったりな視点や切り口な方が気になります。

ではでは、今日はこの辺で。