いや~昨日のブログの最後にちょっと触れたらこれですよ!!
大谷翔平、おめでとう! 「50-50」と初のポストシーズン進出 6打数6安打10打点/詳細

6打数6安打10打点で50-50とか、ファミスタかな??
異次元過ぎて笑っちゃいますね。
ま、名前が同じ「大」で始まり、同じトマト嫌いの私もだいたい50-50なんですけどね。
あ、一つは年齢でもう一つは五十肩です。
皆さんの50-50はなんですか??

さて、異次元といえば・・・・・
ホテル雅叙園東京「月イベント」満月のプロジェクションマッピングや月景色アート

雅叙園さんは毎回企画が素晴らしいですね。
とはいえ、毎回チェックはしているものの、昨年の9月に行ったっきりです。
1年ぶりになっちゃいますが、これは行きたいと思っています。今のところ。

皆さんは最近ファミレスに行きましたか?
"時代遅れ"の「ファミレス」とくに厳しい店の正体

そういや、年単位で行ってない気がします・・・・・。
昔は、あまり、もしくは全く飲まない友達と夜中まで喋りたい時なんか、便利な存在だったんですがねえ・・・・・。
あ、そっか。そもそも夜中まで起きてることがなくなったかも・・・・・。

てことで、今日は盛沢山ですが、もう一つ。
佐久間宣行氏 「双子?」な人物との2ショットが大反響 「激似すぎる」「ホント瓜二つ」

こ、これは・・・・・。
どっちが佐久間さんでしょうか??
みりちゃむさんと口喧嘩してもらわないと分からないかもしれません。

連休前に放出しておきたかったネタはだいたい放出できました。
ではでは、皆さん良い連休を~