今週も始まりましたけど、今月は終わっちゃいますね。
早すぎて目が回っちゃいそうです。
ま、仕方ないかなと思っています。
なんてたって、アイドルですし。
河合優実が歌う「なんてったってアイドル」CDをプレゼント、クラフトボス×タワレコキャンペーン

てことで、河合優実さん、出ずっぱりですね。
私の家にはテレビが無いので気付けませんでしたが、今度はサントリーコーヒーさんのCMですか!?
私も数週間前に映画「ナミビアの砂漠」を見て以来、すっかりファンです。
誤解と批判を恐れずに言えば、超絶美形な訳じゃないのに、人を惹きつけるなんとも不思議な魅力があるんですよねえ。
あと、先日もタワレコさんの話題を取り上げましたが、あの手この手で大変ですね。
洋楽も邦楽も、今やCDが売れるアーティストは貴重な存在ですからね。
アイドル業界に助けられている面も大いにあるのかもしれません。

お次は、久々に我らが富士フイルムさんです。
富士フイルム、「1ナノ台」半導体材料向け新工場棟

富士フイルムさん、最近国内に投資しまくってますね。
ま、ほとんど半導体ですけど。
この勢いで、カメラボディも国内製造に戻して頂いてもいいんですよ!?
あと、最近取り上げていませんでしたが、実はカメラの新商品に関しても、今年は結構攻めている印象です。
X-T50も売れてるみたいですし、X-Mというもう何年も前にディスコンになってると思われていたラインナップの新作(X-M5)を発表してみたり・・・・・。
更に、今年中にXでもGFXでもない、「まったく新しいカメラ」を発表すると言っています。
富士フイルムさんは、医療・ヘルスケア分野が好調だからなのか、カメラ分野がいい感じに遊べるようになってきている気がします。
ペンタックス(リコー)さんもこの間「フィルムもデジタルも(カメラの製造・開発を)諦めない」と言い切ってましたし、シグマの山木社長も「新しいカメラの開発は進んでいる」と仰っていました。
世界のデジカメ市場の85%以上が日本の大手3社で占められていますが、個人的にはそれ以外の国内メーカーを応援したくなっちゃいます。

さてさて、自民党の総裁選も終わり石破さんが選出され、明日には石破内閣が発足の予定です。
日本を託すなら石破総裁より大川総裁(大川興業)!と思った方は、いいね!ボタンがないので今すぐその場で「いいね!」と3回叫んでみてください。
ではでは、今週もよろしく~