今日は10月16日ということで、伊藤博文さんや大山のぶ代さん、大坂なおみさんらの誕生日だそうです。
そんな大坂なおみさんが10人束になっても敵わないと言われている、こちらの方の話題から。
吉田沙保里さん「何十年ぶり?」スポーツテストの意外な結果報告に「弱ない?」「めっちゃ女子」の声

”しかし握力測定では成人女性の平均に近い「平均値28.1kg」という結果に。”
えっ!!??
てかそもそも、写真からしてあざといんですけど。
・・・・・(凝視)
さおりんたら、カワイイ♪

かの国の兵士たちも、洗脳されてなきゃいいんですけど・・・・・。
北朝鮮兵がロシア側で戦闘との報、米が懸念 ロシアは「偽情報」

ま、一部ではだいぶ前から言われてましたね。
なんにせよ、NATOとかが兵士まで派遣したら許さねえぞ!と言っておきながらこれですからね。
こんな国が常任理事国とかほんと勘弁して頂きたい。
あ、ロシアの全てが嫌いな訳じゃありませんからね。
Instagramで繋がっている方も複数いますし、いい人だってきっといっぱいいます。
あと、困ってるロシア美女は日本に来て頂ければ。
あああ、でも、さおりんよりカワイイこいますか??

お次はこちら。
古代エジプト人はどうやってピラミッドの巨石を積み上げた? 新たな説が浮上

水の浮力を使った説は、前々からありましたよね!?
それとどう違うんだろ??
ちょっと文章だけでは理解できませんでした。
ま、宇宙人から授かった反重力を使った説の方がロマンありますけどね。
あと、ピラミッド内の大回廊と古代の出雲大社の神殿がそっくり説は、もっと好きです。
あとあと、世界三大美女って、クレオパトラと楊貴妃とさおりんでしたっけ??

ではでは、今日はこの辺で。アル〇ック!!!