三日ほど間隔が空いてしまいすみませんでした。
全国から心配の声が届いておりました。今も聞こえます。火星人がテレパシーで「人面岩は我々の顔なんだから勝手に”人面”とか言うなし!」と言ってます。
てことで、色々あったのですがまずは前回触れたように、先週末にピースワンコ・ジャパンあきる野譲渡センターさんに行きましたので、その時の写真を厳選して1枚ご紹介します。

わんこが人の影と散歩しているようで、お気に入りです。
私のインスタグラムでもいいね!が200件以上付きまして、私の投稿的には200を超えるのはそんな多くないので、バズり散らかしていると言っても過言ではありません。
そして、週明けにはこれまた私が最近撮影した某ミュージシャンの写真が解禁になるので、ご紹介できると思います。
さて、昨年11月にザ・ ストーン・ローゼズのベーシスト、マニが亡くなって以来、本国イギリスでは様々な動きがありまして、まだまだ続くんですね。
つくづく彼の存在感の大きさを感じます。
”80年代”の音楽と融合!宮澤ひなたもモデルに!マンUが「ザ・ストーン・ローゼズ」とのコラボグッズ第2弾を発表
まず、ローゼズを「80年代の音楽」ということに違和感。
確かに文中にある通り1stアルバムの発売は89年でギリ80年代でしたが、きたる90年代を強く示唆する先進的な作品でしたし、その後の2ndももちろん90年代です。
活動期間もそのほとんどが90年代です。
ま、日本の、しかも音楽じゃないサッカー系メディアなので、仕方ないのかなあ・・・・・。
ユニフォームはカッコイイですね!
写真もみんなカッコイイのに、宮澤さんだけ微妙っすね。
撮った人か選んだ人、あんた日本人好きじゃないでしょ!?
最後に、無理やり金曜恒例のお出掛け情報を紹介して終わりにしたいと思います。
渋谷で「冬なのにご当地アイスまつり」 21都道府県から90種類
ではでは、まだまだ寒いのでお出かけの際は暖かくしてください!
皆さん、良い週末を~

