今週もあっという間に金曜日ですね。
今朝は駅や電車の中で、いつもの通勤・通学の人たちに加え、青いユニフォーム姿の人も見かけました。
皆さん、どこで応援するんですかね?
これを投稿する頃には、もう勝敗がついているかと思います。
さて、昨日の青森も凄かったですが、今度はベネズエラです。
ベネズエラ大規模地震、数千人死亡の恐れ 不明者4.6万人超か
”米地質調査所(USGS)によると、カラカスの西約160キロを震源とするマグニチュード(M)7.2の地震が発生し、その後1分足らずでM7.5の地震が起きた。”
そんなことあるんですね・・・・・。
かなり被害が深刻そうでして、亡くなられた方々のご冥福をお祈りすると共に、被災された方々にお見舞い申し上げます。
さて、気分を切り替えて、金曜日なのでお出掛け情報です。
ザ・ビートルズ、来日60周年記念特別企画!東京・原宿にてポップ・アップ・ストア開催&当時の来日記念レコードがCDで復刻
もう60年かあ、とか遠い目しているそこのあなた、何歳ですか?
そして、てことはドリフターズが武道館で演奏してからも60年ですよね。
この会場のすぐ近くで、裏企画としてドリフターズ展もやってくれたら良かったのに・・・・・。
あと、この企画のロゴがいいですね♪
限定グッズもあるようでして、Tシャツとかちょっと欲しいかもです。
こちらは10周年だそうです。
ビームス ジャパンが「写ルンです」とのコラボアイテムを発売 カバーと本体のセットなど
ああ、これシリコンカバーなんですね!
一瞬写ルンです本体かと思っちゃいましたが、これなら繰り返し使えますね♪
こちらもちょっと欲しいかも。
あ、7月1日からでしたか・・・・・まいっか。
あと、先ほどのビートルズのロゴもオレンジでしたが、ビームスもオレンジのイメージですね。
オレンジのもの見るとだいたい欲しくなっちゃう質です。
てことで、お出掛け情報とか言っときながらなんですが、週末はダブル台風にお気をつけください!
ではでは、皆さん良い週末を~
あと、日本引き分け!

