皆さんのお住まいからは花火は見えましたか?
私はまさか昨日とは思わず、完全に油断してました。
その時間帯、空も見てなければ野外の音にも注意を払っていませんでしたので全く気付かずじまいでした。
そうと知っていれば、全裸で目隠しクッキング天ぷら編とかやっていなかったのに…。
てことで、アズの大橋です。

あと、まゆゆの報道にも気付きませんでした。
知りませんでしたが、彼女って赤羽の七福神なんだそうですね。
5割くらいに伝わらないボケな気もしますが、気にせず先に進めます。

アメリカの暴動デモも気掛かりですね。
これ以上怪我人や逮捕者が出てしまうのは不幸なことですし、何よりアメリカはまだコロナが終息したとは言い難いのが心配ですね。
トランプ大統領も一刻も早く穏やかな日常生活に戻って欲しいらしく、「生活せよ!」て言ってましたね。
7割くらいに伝わらないボケな気もしますが、気にせず先に進めます。

もうひとネタくらいいけますかね!?
埼玉で白骨化した女性の遺体が見つかったという事件の見出しで、「キャミソールの白骨遺体(以下略)」てのが昨日から気になって仕方ないです。
一応、キャミソールに詳しい弊社の藤本にも確認しましたが、キャミソールには骨もなく死ぬこともないとのことでした。
どことは言いませんが地元の県名を冠したソース元の新聞社さん、日本語のプロっすよね!?

但し、前述の藤本曰く「色は白に限る」とのことで、キャミソールの白、で一旦区切る説も??