早朝4時47分、千葉県で震度5弱の大きな地震がありました。
びっくりして飛び起きた方もいらっしゃったのではないでしょうか??
私もいつも通りの目覚ましで起きた後にニュースで知って驚きました。
地震の前って意味もなく目覚めたり妙な胸騒ぎを覚えたりすることありますが、今朝みたいに全く気付かずに爆睡してたりすると、気のせいなのかな?て気もしてきます。
どうも、アズとナマズて似てるよね、とは言われたことないアズの大橋です。

さて、
ノッチのない折りたたみiPhone、来年デビューするかも
これはPerfumeの話なのかデンジャラスの話なのか、記事の中身を読んでいないので分かりませんが、スマホより黒歴史を折りたたみたいと願って止みません。

あと、全然関係ないですけど相変わらず40代の男が煽り運転で捕まってますね。
なんなんすか、アレ!?
一説によると、人は年々運動神経が鈍る一方、沸点は低くなるんだとか。
で、40代くらいだと煽り運転出来る程度の運動神経が残っていながら、沸点がだいぶ低くなってくるタイミングだからだとかなんとか。
もうこの世代は全員強制的に一回免許剥奪して、教習所からやり直せばいいのに。
勿論、発案者の私を除いて。
あ”~ん!?文句あんのか、コラぁ~っ!!!

失礼いたしました、私としたことが…。

ではでは、今日は世間じゃ給料日の人も多いかと思いますが、まだまだ警戒が必要な時期なのであまりハメを外さないようにしてくださいね!
間違っても1ストローク5,000円の賭けゴルフとかしちゃ、たつのr…ダメなり~!!