7月も半ばに差し掛かってきましたが、まだ沖縄以外は梅雨明けしてません。
奄美地方が例年で6月29日らしいのですがまだみたいなので、今年は全国的に梅雨明けが遅いんですかね!?

さて、そんな梅雨真っ只中ですが、我らが御朱印部は土曜日に御岳山(@東京都青梅市)に登ってきましたよ♪
どうもこんにちは!三度の飯と睡眠と綺麗な女性の次から数えて23番目に御朱印が好きな、アズの御朱印部の部長、大橋です。

登りに少しだけ小雨がパラつく時間帯もありましたが、それ以外はなんとか天気ももってくれました。
山頂の武蔵御嶽神社で御朱印を頂いて下山する頃には結構いい時間。
てことで、帰りはみんなで立川でカンパーイ♪
大抵御朱印部では何ヶ所か巡って複数の御朱印頂くのですが、この日は渾身の1件でした。

ただ、普段から歩き慣れているつもりではいましたが、久し振りの山道だったせいか、何故かふくらはぎだけがピンポイントで筋肉痛になりました。
あ、そっか!!
最近WEB商談が多くて、足で稼ぐ営業をしてないからですかね!?照英さん。
そんな私が気になった靴がこちら。

ガチで歩く人向け。クッション性&防水性バッチリな3Dプリントシューズ

カラバリがあるといいんですけどね。
オレンジがあるなら買いたいっす!!