ご無沙汰しております。
流行りのインフルエンザA型に罹ってしまいました、アズの大橋です。
39度以上の高熱にうなされて仕事の方もお休み頂戴しておりました。
あまりにも高熱が続いたので若干後遺症が心配ですが、本日より復帰しています。
てことで、ブログも久々の更新です。
皆さま本日もよろしくです!

2035年頃から地球が深刻な寒冷化を迎える、なんて話を最近チラホラ聞くようになってきました。
小泉大臣もCOP25で「お・も・て・な・し」とか言ってる場合じゃないと思うんですが。
え?言ってない!?言ってた気がするんだけどなあ…。
熱の後遺症かな??

某定食屋さんがテレビでブラックな実態を晒してしまい、更に客離れが加速するんじゃないかとかなんとか。
あれは何屋でしたっけ?
姉や、妹や、兄や、、、思い出せないなあ…。
熱の後遺症かな??

マライア・キャリーの『恋人たちのクリスマス』が発売から25年目の今年、なんと初めての全米シングルチャートNo.1になったとかいう幻想が。
熱の後遺症かな??
えっ!?一番嘘っぽいこれが本当なんすか!?

ではでは、皆さまもお体ご自愛下さい。
ゾフルーザ!!!