仕事を終えて帰宅してからの晩酌が、何よりの愉しみだという同士の皆さんこんにちは!アズの大橋です(ヒック)。
最近はだいぶ涼しくなってきましたので、そろそろ冷やから燗にしようかと思ってます(オエ”ッ)。

さて、皆さんに朗報ですよ~!!

本場ドイツの樽生ビールを新宿で! 都会のオアシスビアマーケットを新宿西口で初開催!

私も早速行こうかと思ったのですが、よくよく考えたら麦系はアレルギーがあるので無理でした。
残念でなりませんが皆さんで楽しんできてください。
私はこっちにします。

京都・伏見の「酒スタンド」、渋谷スクランブルスクエアに限定出店

と思ったけど場所がなぁ…。
数年前のやっぱりこのくらいの時期に用があって渋谷に行った時、ごく普通の恰好のつもりだったんですが、スクランブル交差点で警察官に呼び止められ「それは何星人のコスプレだ?」と詰問されて以来の渋谷アレルギーなので無理でした。

しょうがないので、私はやっぱり家で一人チビチビやることにします。

えっ!?私の好きな銘柄ですか??
コレですが何か???