遂にこのブログも299回目、300回までリーチとなりました。
これまでにも100回毎にちょっと趣向を凝らした内容にしていたのですが、今回も何か企画しようかと思ってます。
てことで、何がいいのかアンケートを取ってみたいと思います。

A案:日頃お世話になっているクライアント様に無料アポ進呈!!
B案:日頃頑張っているコールスタッフにインセンティブ進呈!!
C案:ブログ作者にボーナス進呈!!

そうですか、C案ですね、了解です!!
(有効回答数1、有効回答率100%)

俄然やる気が出てきたところで本日の話題です。

お姉ちゃんを起こしに行ったら階段を降りられない…ふさぎ込む柴犬の様子に反響「早く起きてあげて!」

犬好きと柴好きよ、萌え死ぬがいい!!!

実家(2階建て)で飼っていた柴も、子犬の頃に一度家の階段から転げ落ちてからは、生涯二度と家の階段だけは降りようとしなかったのを思い出します。
因みに、この世で一番可愛い子犬は黒柴と黒白のボーダーコリーと思われますが、C案に一票投じてくれるなら異論は認めます。

続いても、とてもほんわかする話題を。

看過できない、日本学術会議と中国「スパイ」組織との協力覚書

間違えました…。
どうも定期的に貼り間違えちゃいますが、どうしてでしょう??
心のアクセルを踏み続けたつもりはないんですが、勝手に暴走するもんで…。