選挙戦が混沌としてきましたね。
え?トランプとバイデン??誰ですか、それ…。
日本中の全ふなっしーが注目してるのはこっちでしょ!!

〈独自〉千葉知事選 鈴木大地氏が一転、出馬断念 森元首相も反対

森さんも、五輪は好きだけど不倫は許さなかったと。
「山田くん、座布団一枚~」
え?そっちの大地とこっちの大地は別もんなんですか??
前も同じボケしたろって!?
記憶にございません…。

てな訳で、今日も日本は平和です。
今年は台風も上陸しなかったですしね。

12年ぶり台風「上陸ゼロ」 発生少なく、高気圧で近づけず

記事によると、実は「上陸」と「通過」と「接近」には明確な定義があるそうです。
興味あれば最後まで読んでみてください。
あと、できれば高気圧さんには、こういう人たちも上陸しないように遠ざけてもらいたいです。

アパート内で豚解体疑い ベトナム人の男ら逮捕

盗んだ豚をアパートで解体、て発想が凄いっすよね。
尾崎もビックリっすよ。
なんとなくだし、偏見が混じってるようで申し訳ないんですが、日本人じゃなかなか無い発想だと感じちゃうのは私だけでせうか??

さてさて、今週は「タランチュラ」と「タワマン・セクシー女優」の話題を書きたくてずっとウズウズしてるんですが、いざ書き始めると全然違う方向に向かっちゃうというのが続いてます…。
明日こそ、この二つに触れられるか??