今日は11月11日てことで、一年で唯一同じ数字が4つ並ぶ日ですね。
「ポッキー&プリッツの日」、「麺の日」、「もやしの日」、「煙突の日」、「チンアナゴの日」…
これらすべて、「1111」から連想されるというのが理由で制定された今日の記念日です。
チンアナゴがあるくらいならと色々探しましたが、「ムーミンのニョロニョロの日」というのはなかったです。
あと、弊社ではミスすると廊下に立たされるのですが、「廊下に立つ4人組の日」てのもなかったです。

11月11日でこんな引っ張れるとは思ってなかったです。
さて、街路樹も色づき始めて秋も深まってきましたが、やっぱりスポーツの秋ですよね!
中学生の頃は「お前こっちの方が才能あるぞ」ということで野球部から帰宅部にスカウトされた経験を持っているのですが、たまには部活動とかしたいと、大人になって思うのであります。
どっかいいとこないかなあ!?

てんちむ、損害賠償金支払えずクラブで働くことに

あった!!!
そこは何するクラブですか??
そうですか、結構入部金かかるんすねぇ、、、、