涙を拭いながらの謝罪に、見ているこちらも思わずもらい泣きしそうになっちゃいました。
もう、許してあげてもいいんじゃないかと思いませんか??

デンマーク首相、涙拭い謝罪 ミンクの殺処分で

どう思います?大嶋さん。
記事は絶妙にちょっと前のやつだけど気にしちゃや~よ!
あと、涙を拭いながら着ているそのアウターのフードに付いてるのは、なんの動物のファーなんだろ?とかも気にしちゃや~よ!

てことで、本人も反省していることだし、今一度コンビでのコントを見てみたいですからねぇ。
もう、そろそろ許してあげましょうよ。
キンコメの高橋さんのこと。
どう思います?中嶋さん。

以上、本人の名前はおろか、コンビ名すら出さずにあの人をいじってみよう!!のコーナーでした。

さてさて、今日は金曜日なので先に言っておきますが、明後日の6日は待望のはやぶさ2の帰還日ですね!
具体的に言うと午前2時台らしいですよ。
謝罪会見とかそこに被せちゃえば、ほとんどの人が寝てるか、起きてるひとははやぶさ2しか興味ないと思うんですよね。
事前にご相談頂ければそのくらいのアドバイスは出来たんですが…。
あと、もし興味あればWikipediaもなかなかな読み応えで面白いですよ♪

では、皆さま良い週末を!
あ、今更ですが、ミンクの記事は最後まで読むとちょいグロ注意です。