皆さんは、歯磨き粉や歯ブラシの広告で「歯科医師推奨」みたいなのどう思います?
じゃ、虫歯になっちゃうじゃん、て思っちゃいませんか!?
むしろ、「歯科医師会の反発を押し切ってこの度新発売!」て言われた方が信頼できますよね。

中国のコロナワクチン120万回分、インドネシアに到着

なんすかね、これ。
放火魔が消火器を売ってるように見えるのは私だけでしょうか??
確か、マスク不足の時にも似たような流れがあったような…。

ま、ここら辺でやめときます。
将来、学術会議の会員に入れなくなっても困りますからね。

明るい話題に変えましょう。

新庄剛志氏 トライアウトで猛アピール「止まってたんじゃないかというぐらいボールが見えた」

いいっすね!!
まじでどっかの球団獲ってくれないですかねぇ。
現役時代と比べてどうとか言ってる意見もありますが、トライアウトな時点でほとんどの選手が自身の全盛期より劣ってますからね。
そんな中でも、少ないチャンスを活かして一瞬の輝きを放てるか?
もっと簡単に言えば「持ってるか?」てことですよ。
そして、タイムリーを打てちゃう新庄は間違いなく今でも「持ってる」男だと思うんですよねぇ。

今から私、年末ジャンボ買いに行くことしたので、10億当たったら半分新庄の年俸てことで、どっかの球団さんいかがですか??
そんなのどうせ当たる訳ないって??

「みんな、夢はあるかい?1%の可能性があれば必ずできる。」(by 新庄)