今日はキングの誕生日だそうです。
バーガーを思い浮かべたそこのあなた、もしや肉好きですね!?
焼肉を思い浮かべたそこのあなた、もしや肉好きですね!?
生姜焼きを思い浮かべたそこのあなた、伝わるかな~??

三浦知良が54歳に 「空港でスーツびしょ濡れ」傷ついた城彰二にキングカズが伝えた“ある言葉”とは?

てことで、カズも54歳だそうです。
未だ現役、凄いの一言です。
私なんてカズからしたら赤子同然の40代後半ですが、できればもう生涯一歩も走りたくないですからね。
ヘディングは生涯であと2回くらいする機会がある気もしてますが。

「プロは叩かれてナンボでしょう。」
カズが言うと重みが違いますね。
プロスポーツ選手なんて、現役でいる限り称賛よりも批判の方が多いでしょうしね。
しかし、弊社の保田(久々の登場)が言うと意味が変わってきちゃいます。
良く行く五反田のお店でブーツ姿の女性に叩かれてるとのことで、叩かれてナンボなのはそうかもしれませんが、プロなのは叩いてる方ですからね。

ところで、周りから称賛されることがないと人はどうなるのか??
中国・習主席、貧困撲滅で「奇跡」達成と主張

自分で自分のこと褒め始めるんですよね・・・・・。
とりあえず私は、すぐ自分のこと褒める人は信じないようにしています。
とか、なんかちょっと名言ぽいことサラッと言えちゃう私って凄くないですか!?

さて、自分のことが信じられぬまま、あっという間に2月が終わろうとしています。
足利と青梅の火事はまだくすぶっているようで、週末は皆さんも火の元に気を付けてくださいね!
その昔、知り合いが自室の押し入れで植物を栽培してたのに、火の不始末でアパートごと全焼したということがありました。
焼くのは肉くらいにしときましょう♪