朝の電車は相変わらず結構混んでないですか?
今朝は電車のドアの隙間に鞄が挟まれそうなOLさんを見掛けまして。
なんて言いましたっけ、あそこ・・・・・
コブクロ、間違えた。戸袋でした。
ま、都は「テレワークマスター企業」とかいう制度を作るらしいので、今後はもう少し本気になる企業が増えて、ちょっと変わるかもしれませんが。
あと、ホームで待ち構えてて電車が来ると外から窓を開けてから乗り込むオジサン、あれなんなんすかね・・・・・。
大抵必要以上に大きく開けるんですよね。
挙句、自分で開けた窓の風上側に乗り込んだ日にゃ、軽く殺意を覚え・・・・・るそうですよ、聞いたところによると。いいえ、私はそんなこと思ったことありませんし。

ところで、ブログで触れるの忘れてましたが、先日の日曜日は母の日でしたよね。
皆さんは何かあげたり感謝の気持ちを伝えたりしましたか?
私も贈りましたよ。
誰にって、そりゃあの人にですよ。なんでしたっけ・・・・・
コブクロ、間違えた。お袋でした。

ところでところで、飲食店での酒類提供が禁止になる中、店側はアルコール提供しないけど客の持ち込みはOK的な、苦肉の策というかなんというか、みたいなお店まで登場しているらしいですね。
また、店で飲めないならということで、路上飲みなる手段に出ている人たちもいるとかなんとか。
酒に弱い私としては、みんなそこまでして飲みたいか、て感じです。
でも全く飲めない訳でもないし、あれとか美味しいですよね、なんでしたっけ・・・・・
コブクロ、間違えた、どぶろくでした。

今日は言い間違いが多いですね。
昨日路上飲みの人を見掛けたから、もらい酔いしたかな?
ちょっと二日酔いの薬でも買ってきますね。
どこに?ってそこの、ほら、なんでしたっけ・・・・・
スギちゃん薬局だったかな??