七夕ですね。
また、それに便乗した色んな記念日でもあります。
天の川のイメージから「川の日」←ぎり分かる
「ゆかたの日」←まあ分かる
ゆかたに似合うから「ポニーテールの日」←??

てな訳で、今日は少しロマンチックな話題から行きますか!?
「におい展」東京・町田で2021年7月から開催! 夏休みに遊びに行こう!

”貴重な香料(中略)から、(中略)激臭アイテム、さらには「加齢臭」や「フェロモン」まで、”

・・・・・
「におい」て甘いのとかいい匂いとは限らないのね・・・・・。
誰が金払って臭い思いしなきゃなんないんだよ!とか思ったけど、世の中には金払って恐い思いする人もいますからね。
ホラー映画とか絶叫マシンとか。
そんな感じなんすかね?知らんけど。
興味ある方はどうぞ!!行かんけど。

お次はこちら。
キヤノン、工場従業員にDX教育 成長職種へ配置転換

会員じゃないと全部は読めませんけど、だいたい分かりました。
いいんじゃないっすかね??
今の富士フイルムさんも主軸を成長事業の医療分野にシフトしたからこそのカメラ分野でしょうから。
キヤノンさんには今後ともカメラ業界を牽引する存在でいて貰いたいんでね。
あと関係ないけど、富士フイルムさんの「イ」とかキヤノンさんの「ヤ」てちっちゃい字じゃないんですよね。
なんででしょ??
「どぜう」的な験担(げんかつ)ぎか何か、あるんすかね??
知ってる人いたら教えてください。
電話番号は、「フリーダイヤル 織り姫 彦星 ワオ!」まで。

てことで、今週は写真を載せてばっかいますが、七夕なんでね。
2月に行った足利市の織姫神社の写真です。
縁結びのご利益がある神社でして、社殿のあちらこちらにハートが隠されていて、この写真の中にも複数のハートがあるんですが・・・・・
ちっちゃくて分かんないかな・・・・・。

【2/14 織姫神社@足利市 FUJIFILM X-T200】

でっかくしてみます。これでいいですか!?

フイルムキヤノン