遂に来ました!!500回ですよーーー!!!
私のスマホも各界からの祝電が鳴り止みません。
「はい、もしもし。いや、投資用マンションは要りませんけど・・・・・」
「はい、もしもし。いや、オレオレと言われても息子とかいませんけど・・・・・」
「はい、もしもし。いや、そっちのメンヘラは私知りませんけど・・・・・」

やっと祝電が落ち着きました。
ところで、皆さんは何かを500回継続したことありますか?
羊の数だっていいとこ350くらいまでしか数えられないかと思います。
定岡正二の生涯勝利数は51しかありませんし。
この間どっかのおばあちゃんが間違えてワクチン打った回数なんか、たったの4回ですからね。
あと、どっかの会社のブログ書いてる人なんかまだバツイチだそうです。
そう考えると、500回というのがいかに偉大なのかが分かるかと思います。

そんな訳で、500回達成記念企画「俺のスマホ写真がアワガミと出会ったら中野で展示しないわけがない
間違えた、これは私が時々YouTubeでお見掛けしているジェットダイスケさんだった・・・・・。
本当にやりたいのはこちら、「ここどこクイズ@神楽坂~♪」
てことで、以下は今年の1月から撮り貯めた、弊社のある神楽坂周辺の写真2,000枚超からの抜粋になります。
この写真は神楽坂のどこなのか!?全て正解した方には素敵な景品が用意されてます!!
それでは行ってみましょ~♪

①ヒント:生きてません。

②ヒント:かつてこの辺りを治めてた牛込氏は群馬出身。

③ヒント:生きてません。

④ヒント:別亭名物ランチ。

⑤ヒント:生きてません。

⑥ヒント:生きてません。

いかがでしたか??
分かった方は岩倉具視の旧五百円札(なるべく状態の良いもの)を添えてご応募ください。

ではでは、明日からまた通常運転予定ですが、よろしくです!