今日は「ミニチュアの日」だそうです。

”「ミ(3)ニ(2)」と読む語呂合わせから。”
だろうな、とは思いましたよ。
ただ、ミニと言えば・・・・・
”ひざより短い丈であることを指し、「ミニスカート」の略として使われる。
だよね、そっちイメージしちゃうよね、普通。
え、普通じゃないっすか?
アナタとは友達になれそうにないですね。

さあ、一つ目の話題です。
森高千里、52歳の超ミニ美脚&私服姿に「若い時より綺麗になってる」「めっちゃ可愛い」の声

いや、お綺麗ですよ、ホント。
ただ、さすがに「若い時より綺麗になってる」は嫌味になっちゃわないですかね?
それとも、やっぱ言われて嫌な気はしないもんなんでしょうか?
ご本人に聞いてみたいですね。
あと、別に冒頭のミニネタに引っ張られたチョイスって訳じゃないっすからね!

鈴木亜美、絶対領域あらわな超ミニスカ姿「40なんて信じられないッッ」「なんちゅうスタイルのよさ」

鈴木亜美が40っすか・・・・・そりゃおじさんも歳取っちゃう訳ですよ。
それにしても、グヘヘ・・・・・
いや、だから冒頭に引っ張られてないですってば!

鷲見玲奈 「気分上々」最新ミニスカゴルフウェア姿に「まるで女子大生みたい」「安定の美しさ」の声

グヘヘ・・・・・
あ、もういいですか!?
Googleニュースで「ミニスカ」で検索すると思ったより沢山ヒットするんで、今週いっぱいこのネタで行けそうだと思ったんですが・・・・・

てことで、本当はノルドストリーム2のことが気になって夜しか眠れないので、ウクライナ情勢は明日以降、また取り上げたいと思います。