今朝もお写ん歩してきましたが、久々に晴れてて気持ち良かったです♪
乱視のせいか、ファインダーを覗いてもいまいちピントの山が掴み辛いのが玉に瑕です。
ファインダーの視度調整をしたらどうだって?
視度&乱視ですね。
Sex Pistolsの『Never Mind the Bollocks, Here's the Sex Pistols(勝手にしやがれ!!)』を聴いてみた編

てことで、なんでこの記事をGoogleさんに勧められたんでしょうか?
内山結愛さんて誰ですか?
”diskunion ROCK IN TOKYOの階段に並んでいる名盤編!

第一弾の今回はSex Pistolsの『Never Mind the Bollocks, Here's the Sex Pistols(邦題:勝手にしやがれ!!)』を聴いてみた編をお届けします。”

この中から真っ先にピストルズをチョイスしちゃったんですね。
Musicmanさんとdiskunionさん、無断転載ごめんなさい。
元記事はこちら

で、内山結愛さん、お若いのになかなかやりますね。
文章もこなれてますし、音楽もそれなりの量を聴いてきたんだろうなと思います。
”常に何かにキレている。自分と似てるな。”
曲のレビューでこの文章から入れる人、嫌いじゃないです。
あと、久々にピストルズの映像見ましたが、やっぱシド・ビシャス(ベース)に目が行きます。
映画『シド・アンド・ナンシー』も30年ぶりくらいに観たくなります。
さあ、今夜はみんなでベンツのボンネットに飛び乗って、エンブレムを蹴っ飛ばしてやろうぜ!
あ、おじさんは足が上がらないので、遠巻きに見てるだけです。

さて、写真のコーナーです。
今回は12日~14日の二桁ブラボーが18枚もあって、そこから10枚を選んでます。
※@の後は市町村名か新宿区の町名
※参照はいつものこちら

「アガパンサス」13日@西早稲田 12ブラボー

FUJIFILM X-T4+HELIOS-44-2 58mm/f2

「抜け道の向こう」13日@早稲田町 11ブラボー

FUJIFILM X-T4+HELIOS-44-2 58mm/f2

「天使の梯子だらけ」13日@神楽坂 11ブラボー

FUJIFILM X-T4+HELIOS-44-2 58mm/f2

「とある店先」14日@神楽坂 10ブラボー

FUJIFILM X-T4+FUJINON XF 35mm F2 R WR

「ビヨウヤナギ」14日@白銀町 15ブラボー

FUJIFILM X-T4+FUJINON XF 35mm F2 R WR

「忘れてた12日分⑦」12日@赤城下町 14ブラボー

FUJIFILM X-T4+FUJINON XF 23mm F1.4 R LM WR

「忘れてた12日分⑧」12日@白銀町 11ブラボー

FUJIFILM X-T4+FUJINON XF 23mm F1.4 R LM WR

「忘れてた12日分⑨」12日@神楽坂 12ブラボー

FUJIFILM X-T4+FUJINON XF 23mm F1.4 R LM WR

「夕方の南の空」14日@神楽坂 11ブラボー

FUJIFILM X-T4+FUJINON XF 35mm F2 R WR

「夕闇に青い紫陽花」14日@早稲田鶴巻町 15ブラボー

FUJIFILM X-T4+FUJINON XF 35mm F2 R WR

ではでは、皆さん良い週末を~