この間大寒だと思っていたら、今日はもう立春ですよ!
ま、6日から10日くらいにかけてかなり寒いみたいですけどね。
9日の土曜日は初午なのでどこかのお稲荷さんにでも行こうと思っていたのですが、寒いと聞くと挫けそうになります。
申し遅れましたが、今日でちょうど159回目のブログ更新となりました、アズの大橋です。
因みに、今年でアズに入社してちょうど9年目となります。
身長はちょうど166㎝です。

そんな訳で、ちょうどニュースが武漢ばかりで、ちょうど食傷気味のあなたにちょうど小ネタをちょうどお届け~。
知ってましたか?本日2月4日はビートルズの日です♪
メンバーの山田隆夫がちびっ子大喜利で座布団10枚を獲得した日にちなんで…

「それ、ずうとるび!!」と突っ込めた方、10BP(ビートルズ・ポイント)獲得です。

本当は彼らの愛称である「Feb.4」にちなんだものだそうです。
Feb.は本来Fabulousなので、伝説的な、的な意味ですかね!?
でも2月を意味するFebruaryもFeb.と略すので、2月4日をビートルズの日としたようです。
でも、このネタは明日書いた方が良かったですかね??
イエスタデイがビートルズの日でした、的な…
「山田くん、座布団一枚~!」

「また、ずうとるび!!」と突っ込めた方、100BP獲得です。

さて、貯まったBPはTポイントと交換可能かどうか、あえてローソンに問い合わせしてみてください。
新種のウィルスに感染したと思われたとしても責任は負いかねます。