こんにちは!
あれも成果報酬にして欲しいランキング第一位が天気予報の大橋です。
ま、ここ数日は嫌な予報が当たりまくりですが…。

ジメジメムシムシが堪らないので、ポリスアカデミー観て乾いたアメリカンジョークを浴びてみたのですが、部屋の湿度はあまり変化ありませんでした。
ポリスアカデミーが通じない世代は、どの道友達になれそうにないので説明を省きます。
さて、もう7月も4日ですが、実は6月25日にブログで書こうと思っていたのにすっかり忘れてしまったというネタがありまして…。
このまま来年の6月25日まで封印かとも思ったのですが、本日特にネタを思い付きませんので(笑)、時期遅れの解禁をしたいと思います。

6月25日が、あのMJの命日だって覚えている方はどのくらいいらっしゃるでしょうか??
2009年の出来事なので、今年でちょうど10年だったんですよね…。

ちょっと、「そうそう、ジュノンボーイって可愛いわよね!」とか言ってるそこの女子!
MJはメンズ・ジュノンじゃないっすよ。

ちょっと、「あれは名曲!てか元祖メンヘラちゃんサイコー!」とか言ってるそこの男子!
それは戸川純率いるYAPOOSのMen’s Junanて曲っすよね!?

てことで、もちろんMJはミック・ジャg…じゃなかった、マイケル・ジャクソンですよ!!
彼が亡くなってもう10年なんですね…。
私は未だにジョン・レノンと同じ理由で消されたとする陰謀論を信じております。
世の中に有名なものだけでも相当数の陰謀論がありますが、中でもかなり信憑性があると思ってます。
だって、やっぱ世の中を裏で操ってるのは…
おっと、黒服の知らない男がやって来たようだ…。