5月も26日になっちゃいました。
早いですね・・・・・。
今日は「ル・マンの日」ということで、ブルボンさんではちょっとしたお祭り騒ぎですか?
新潟県から「違いま~す!」という声が届きました。
米どころの新潟県には、亀田製菓さんを始め名だたる米菓メーカーの本社がありますが、ブルボンさんも新潟県なのは知ってましたか?

さて、今日の薀蓄はこのくらいにして。
いや~、昨日はビックリしましたね。
日本も物騒になったもんです・・・・・。
女子高生、朝から恐怖…出勤中の会社員、呼び止めて体を触ろうと迫り逮捕 女子高生の容姿、急に褒めてきた

女子高生の気持ち、分かります。
急に褒められたくらいじゃ触らせませんよね。
私も先日、インスタで米軍のいかつい男性からメッセージ来まして、急に容姿を褒められて「お友だちになりましょう」て言われました。
これが「トモダチ作戦」かと思いましたが、そんな簡単には触らせませんよ!
あと、前にやたら外国のセクシーな女性軍人からメッセージが来るという話をしましたが、どうやら外国の軍人は性別問わず要注意です。
なんでお色気作戦は決まって軍人なんですかね?
マジで謎です。

てことで、写真のコーナーです。
軍人ネタもありましたし、今日は先日の横田基地の友好祭スペシャルです。
撮影日は全て21日になります。
※@の後は市町村名か新宿区の町名
※参照はいつものこちら

「日米友好祭2023@横田基地⑥」21日@福生市

FUJIFILM X-T4+FUJINON XF 35mm F1.4 R

「日米友好祭2023@横田基地⑩」21日@福生市 R

FUJIFILM X-T4+FUJINON XF 35mm F1.4

「日米友好祭2023@横田基地⑪」21日@福生市

FUJIFILM X-T4+FUJINON XF 35mm F1.4 R

「日米友好祭2023@横田基地⑫」21日@福生市

FUJIFILM X-T4+FUJINON XF 35mm F1.4 R

「日米友好祭2023@横田基地⑮」21日@福生市

FUJIFILM X-T4+FUJINON XF 35mm F1.4 R

「日米友好祭2023@横田基地⑯」21日@福生市

FUJIFILM X-T4+FUJINON XF 35mm F1.4 R

「日米友好祭2023@横田基地⑰」21日@福生市

FUJIFILM X-T4+FUJINON XF 35mm F1.4 R

「日米友好祭2023@横田基地⑱」21日@福生市

FUJIFILM X-T4+FUJINON XF 35mm F1.4 R

「日米友好祭2023@横田基地⑲」21日@福生市

FUJIFILM X-T4+FUJINON XF 35mm F1.4 R

「日米友好祭2023@横田基地⑳」21日@福生市

FUJIFILM X-T4+FUJINON XF 35mm F1.4 R

う~ん、最後のコ可愛い!
ではでは、皆さん良い週末を~