いつもいつも、本当にありがとうございます!!
いつもいつものアズの大橋です。
今日はみなさんの「あと一回コール」が私の耳まで届いてきている気がします。
何がって?初見さんですか!?
決まってるじゃないっすか!私のこのブログが、今日で99回目なんですよ。
てことは、あと一回で記念すべき100回になるんです!!
思い返せば、一年半以上更新の止まっていた本ブログを一手に引き受け、第1回目を書き始めたのが昨年の9月5日になります。
それから約1年でここまで辿り着きました。
誠に菅直t…感無量です。
これからも時間の許す限り継続していき、世の中の様々な偉大な記録を塗り替えていきたいと思います!

8月21日現在の筒香の生涯ホームラン数が201本なので、このまま行けば来年中には筒香超えも夢ではありません。

某国をA地域(旧ホワイト国)から除外して輸出管理が厳格化したのが約1,000品目なので、このまま行けば10年後の今頃は管理品目数超えも夢ではありません。

ビックバンが起こったのが今から138億年前なので、このまま行けば1億3千8百年後の今頃はビックバン超えも夢ではありません(某国繋がり)。
計算合ってます??

さて、そんな訳で次回、記念すべき第100回目は、いつもとは違う趣向を凝らした企画を検討中です。
乞うご期待!!